いま何を優先すべきか?

『大きな苦難』が来る正確な日時は、人間の見地では知ることができませんが、いつその数日前に突入してもおかしくない時に入っています。

<ダニエル書 12章11節>
日ごとの供え物が廃止され、憎むべき荒廃をもたらすものが立てられてから、千二百九十日が定められている。

<マタイによる福音書 24章37節~39節>

人の子が来るのは、ノアの時と同じだからである。
洪水になる前は、ノアが方舟に入るその日まで、人々は食べたり飲んだり、めとったり嫁いだりしていた。
そして、洪水が襲って来て一人残らずさらうまで、何も気がつかなかった。
人の子が来る場合も、このようである。

<テサロニケの信徒への手紙 一5章3節>
人々が「無事だ。安全だ」といっているそのやさきに、突然、破滅が襲うのです。ちょうど妊婦に産みの苦しみがやって来るのと同じで、決してそれから逃れられません

 

救済策5つのことセキュリティ備蓄ある程度の武装その人に応じた戦術高次元とのコミュニケーション)をバランスよく行うことです。

f:id:warabi__chan:20210719194445p:plain

一人でも多くの方が救われることを、心から願っております。

※当ブログは、「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、「Two Witnesses End Channel」様と直接的な関係は一切ございません。