後の悔い先に立たず

 大きな苦難にむけて

救済策は『5つのこと』(①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション)を行うことです。

 

大きな苦難に突入後はライフラインやインフラは完全にストップし、完全無法地帯になるとのこと。

大きな苦難またはその数日前に入ってから「5つのことを実践しておけば良かった。」と後悔されても、その時には間に合いません。

すでにいつ大きな苦難に突入してもおかしくない時に来ておりますので、早急にご準備頂けたらと思います。

 「5つのこと」はご自身のできる範囲で誰もが実践可能なことです。

 

信じることが難しくても、現在の社会情勢を考えれば①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーションはどれもやっておいて損のないことばかりだと思います。


②備蓄と③武装に関しては、多少お金が掛かるかもしれませんが、水や食料などの備蓄は、ご自身のできる範囲で備えて頂ければ、足りない分は選別者にはヤハウェが備えて下さるとのことです。(詳細は「Two Witnesses End Channel」様のチャンネル概要欄等をご確認下さい。)


武装に関しては、一例ですが、非力な方でも有効な武器であるカランビットナイフ1本、相手との距離も取れる大型刃物1本、催涙スプレー1本の3点をご購入されたとしても、安い物であれば合計で1万円ほどです。

 

信じる信じないはご自由ですが、少しでもご関心のあられる方は、ぜひ「Two Witnesses End Channel」様と「Motoaki Channel」様のお二方(二人の証人)が配信なさっている動画、動画下の説明欄、概要欄、コメント欄などをお読み頂けたらと思います。

 

バイブル(本当は宗教書ではない)の根拠に基づいて配信をされておられますが、キリスト教など全ての宗教やスピリチュアル団体などとは一切関係のないこと、また営利目的で配信をされているわけでもないことがお分かり頂けるかと思います。

 

 一人でも多くの方が5つのことを実践して下さり、救われることを心から願っております。

 

 ※当ブログは  「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、お二方と直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様お二方からの配信情報をご確認下さったらと思います。