大きな苦難のことを家族に言い辛い

今後訪れる大きな苦難について

気づきのあられた方は、救済策である『5つのこと』を実践されていることと思います。

ただ、命がかかっているとわかっていても、このようなお話をご家族や大切な方にお伝えするのは中々難しいですよね。

 宗教にハマった、洗脳されている、頭がおかしくなった…などと誤解されかねませんし、下手したら家庭崩壊を招いてしまうようなこともあるかもしれません。

ご家族に「大きな苦難」のことをお伝えすべきか、またどのように話せば良いか悩まれている方は、ぜひこちらの動画をご覧いただけたらと思います。

【二人の証人《ヨハネの黙示録 11章最新原語解釈》
「あなたの家族は選別されていますか?」】(3)

 1人でも多くの方が救われることを、心から願っております。

 

warabichan.hatenablog.com

※当ブログは「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、お二方と直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様からの配信情報をご覧頂けたらと思います。