[プレイヤー]①プレイヤー(祈り)とは?

これから訪れる「大きな苦難」を乗り越える為の救済策は、5つの事をバランスよく実践することです。
 5つの事
 ①セキュリティ対策

 ②備蓄
 ③ある程度の武装
 ④その人に応じた戦術
 ⑤高次元(ヤハウェ)とのコミュニケーション
  ●プレイヤー(祈り) 

  ●聖書にある程度の関心を持つ
  ●ヤハウェへの信仰、信頼感を強めていく
  ●高次元への期待、信頼感を高めていく
  ●人格の向上

5つの事とは?《高次元からの唯一の救済策》「根拠となる聖句は概要欄をご覧ください」

 

5番目の「高次元とのコミュニケーション」の1つである「プレイヤー」とは何か?について、簡単にまとめてみました。

プレイヤー(祈り)とは?

プレイヤーとは、ヤハウェ自分の意思を伝える事ヤハウェへの意思伝達の手段)です。

対象者がヤハウェというだけで、基本的には普通の会話と変わりません。

普通の会話と違うのは、伝えたいことを声に出して言う必要はない事と、ヤハウェ返事を直接聴く事は出来ないと言う点、そして24時間いつでも聞いて下さるという点です。

 例えば、迷った時に「ヤハウェ、どちらを選択したら良いでしょうか?インスピレーションを与えて下さい。」と祈ったり、悩みごとを吐露したり、「嬉しいです」「ありがとう」「ごめんなさい」「美味しいですね」などと気軽に話しかけることも出来ます。

私たち不完全な人間は現在、ヤハウェと直接会話ができる訳ではありません。

しかしプレイヤーを行うことによって、ヤハウェは、インスピレーションというかたちで問題解決へと導いて下さったり、ピンチを救って下さったり、必要としている糧を与えて下さることもあります。

今までヤハウェをご存じでなかった方でも、困った時に「神様助けて下さい。」と祈った事のある方、それで実際に助けて頂いた、というご経験をされた方もいらっしゃるかもしれません。

 場所や時間も関係なく、ヤハウェは、いつでもプレイヤーを聞いて下さいます。

人間を創造されたヤハウェは、私たちの霊的な父です。
信頼できる父親に話し掛けるような感覚で、気軽にプレイヤーを行ってみて下さい(^_^)/

何らかのかたちでその祈りにヤハウェが答えて下さった時、さらにヤハウェへの信心や信仰が増すと思います。

 

また、プレイヤーをしていなくても、私達はヤハウェから生かされており、当たり前だと思っている必要な物(空気、水、食べ物、この身体…)をヤハウェは与えて下さっています。
そのことに対するヤハウェへの感謝を忘れない事も、大事かもしれません。


「大きな苦難」に向けて毎日定期的に行うプレイヤーの仕方については、またこの後の記事でまとめたいと思います。

 

 《拡散動画》
【ヤハウェとイエス・キリストについて知るための助け「ヤハウェとイエス・キリストの愛の深さ」(2)】

ヤハウェが、私たち人間ひとりひとりのことをどれだけ愛して下さっているのかが分かります。ぜひ最後までご覧頂けたらと思います。

 

※当ブログは、From KSRG to a new heaven and a new earth様のYouTube配信を参考にさせて頂き、個人的に簡単に整理した内容です。
このブログの管理人は、ただの一視聴者です。
正確な知識・最新情報は、大元のFrom KSRG to a new heaven and a new earth様のYouTubeチャンネルにてご確認頂けたらと思います。