気づきのあられた方に急いで行って頂きたいこと

From KSRG to a new heaven and a new earth様が、昨日公開されている動画のコメント欄に書かれておられる内容を引用させて頂きます。

気づきのあられた方は、とにかく、45日想定の備蓄と、武装(マシェット、カランビットナイフ、その他)を急いで行ってくださったらと思います。
そして、バイブルは無料でダウンロードできます。(口語訳、新共同訳)
書籍がよい人は、どうせ購入するなら、新改訳2017年版をお勧めします。
そして、このチャンネルのヤハウェイエス・キリストについて知るための助け】シリーズをまず、視聴して下さったらと思います。

【大きな苦難時にガスブローバック銃は持っていた方がよいか?「一視聴者様からの質問」】「第八がアクションを起こすために、立ち上がる時は、思っている以上に速いかもしれません」コメント欄より引用

 とのことです!

大きな苦難の救済策は、「5つの事」をバランスよく行う事です。
5つの事とは?《高次元からの唯一の救済策》「根拠となる聖句は概要欄をご覧ください」

大きな苦難とは? - warabi__chanのブログ

 備蓄品と武器に関しては、この先いつまで購入できるか分かりません。
準備するのに、多少のお時間もかかることと思います。

もういつ「大きな苦難の数日前」に入ってもおかしくない情勢となっておりますので、気づきのあられた方は、ひとまず優先的に、From KSRG to a new heaven and a new earth様が書かれている上記の事柄を、急いで行って下さったらと思います。


ヤハウェイエス・キリストについて知るための助け】シリーズの動画は、下記のブログ内にまとめましたので、もしよろしければご覧くださいませ。
「5つの事」を継続して実践していく上で、必ず心に留めておきたい大切な内容です。

warabichan.hatenablog.com

 1人でも多くの方が、「大きな苦難」を乗り越えられることを心から願っております。

※当ブログは「From KSRG to a new heaven and a new earth」様がYouTubeで配信されている情報を記載、または参考にさせて頂いております。
このブログの管理人は、一視聴者です。
「大きな苦難」に関する最新情報や正確な知識は、大元である「From KSRG to a new heaven and a new earth」様が配信されている情報をご覧下さればと思います。