大きな苦難は45日!7年間の患難時代?携挙説?

新シリーズ【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」】の第1回目の動画を紹介させて頂きます。

まもなく訪れる大きな苦難(大患難)は、多くのキリスト教で唱えられているような患難時代の事ではなく、45日間の患難期間です。

【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」《大きな苦難とは?携挙説?》「福音書から考察」】(1)

f:id:warabi__chan:20210718222725p:plain

少しでもご関心のあられる方は、動画下の説明欄も併せてただければと思います。

 大きな苦難は、人類がこれまで一度も経験したことのないような未曾有の苦難です。

大きな苦難の45日間がどのような日々になるのか、と言うことについては、下記の動画シリーズで解説されています。
【大きな苦難の45日】《どのような日が続くのか?》(1)~(3)

 気づきのあられた方は、できるだけ早く、救済策の「5つの事」を実践して下さったらと思います。
【5つの事とは?】《高次元からの唯一の救済策》
5つの事は、Motoaki Channel様の概要欄、その根拠については、From KSRG様の概要欄にまとめられています。

  1人でも多くの方に気づきがあられること、そして一人でも多くの方がヤハウェと個人的につながることを願っております。