大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」シリーズ【前半】

最後のシリーズとなる ハルマゲドンの決戦シリーズ【前半】の動画をまとめてみました。

これからご視聴される方は≪予告編≫からご覧になられると、このシリーズの趣旨が掴みやすくなるかと思います。

 

≪予告編≫大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなはたは加わりますか?シリーズ

 

(1)大きな苦難とは?携挙説?「福音書から考察」

 

(2)キリストが言及したダニエル書の部分とは?

 

(3)主の日とは?

 

(4)パルーシア?

 

(5)苦難の後?はてからはてに至るまで、四方から選民を呼び集める

 

(6)選民とは?十四万四千人とは?

 

(7)数えきれないほどの大ぜいの群衆


(8)聖霊による証印とは?


(9)聖霊と御霊「補足情報動画」

 

(10)聖霊はどのようにして与えられるか?


(11)バプテスマの真の意義と次の工程

 

現在は、ハルマゲドンの決戦シリーズ【後半】が、No21「前編」まで配信されていますが、このシリーズが終了してからでないと大きな苦難に突入しないという意味ではありません。

間もなく立ち上がる第八によって大バビロンが完全に壊滅させられたのち、大きな苦難の少し前、そして大きな苦難に突入します。

大きな苦難(大患難)は、多くのキリスト教で唱えられているような患難時代の事ではなく、45日の患難期間です。

気づきのあられた方は、ぜひ5つのことを実践して下さればと思います。

一人でも多くの方に気づきがあられることを、心から願っております。