《拡散希望》ハルマゲドン決戦シリーズ(21)白い馬とその乗り手「後編」

現在配信されている最後のシリーズ、【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」】シリーズの(21)白い馬とその乗り手「後編」の動画です。

《拡散希望》【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」《白い馬とその乗り手》】(21)「後編」 - YouTube

f:id:warabi__chan:20211119180335p:plain

同シリーズの最新動画(22)新しい歌とは?「中編」よりも2つ前に配信された過去動画ですが、動画の後半で特に重要なお話をされていますので、まだご覧になられていない方は、ぜひご覧頂けたらと思います。

お時間の限られている方や、内容を文字で読まれたい方は、ハルマゲドンの決戦に向けて 白い馬とその乗り手を理解する その2の動画説明欄をお読み頂ければと思います。

※動画の冒頭に広告が入る事がありますが、運営側が表示している広告です。
From KSRG様、Motoaki Channel様は、全ての動画を無収益、非営利で配信されています。

気づきのあられた方は、ぜひ5つのことを実践して頂けたらと思います。