≪完結編≫最後の動画です。

大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」シリーズの最終回、From KSRG様から配信された最後のYouTube動画です。

少しでもご関心のあられる方は、ぜひ最後までご視聴頂けたらと思います。

【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」《完結編》】(24)

f:id:warabi__chan:20211230211115p:plain

まもなく2022年になりますが、時に信仰を置くことなく、最後まで「5つの事」を継続して実践して頂けたらと思います。

また、一人でも多くの方が、他の方にもメッセージをお伝え下されば幸いです。

テモテへの第一の手紙2章4節(口語訳聖書)
神は、すべての人が救われて、真理を悟るに至ることを望んでおられる。

ヨハネによる福音書3章16節(新共同訳聖書)
神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。
独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。

ペテロの第二の手紙3章9節(口語訳聖書)
ある人々がおそいと持っているように、主は約束の実行をおそくしておられるのではない。ただ、ひとりも滅びることがなく、すべての者が悔改めに至ることを望み、あなたがたに対してながく忍耐しておられるのである。

マルコによる福音書13章10節(口語訳聖書)
こうして、福音はまずすべての民に宣べ伝えられねばならない。

マタイによる福音書24章14節(口語訳聖書)
そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

From KSRG様のYoutubeでの動画配信は終了しましたが、今後はブログにて、YouTubeでは伝えきれなかった内容や、最新情報などを配信されるとの事です。

 

私も「大きな苦難」に入るその時まで、このブログを続けたいと思っております。

1人でも多くの方が、今後訪れる「大きな苦難」を生きて乗り越えられることを、心から願っております。