☆ブログのご紹介☆

From KSRG様が開設されたブログのご紹介です。

yahweh-ksrg.hatenablog.jp

定期的に更新しておられる様ですので、少しでもご関心のあられる方は、ぜひお読み頂けたらと思います。

最新の記事では、今年の「主の晩餐」の日付、また、聖書に書かれてある「主の晩餐」の正しい祝い方などについて詳しく説明されています。

yahweh-ksrg.hatenablog.jp

現在の世界情勢を考慮し、早めにお知らせとのことです。

その時までに大きな苦難に入らなければと言う事ですが、ぜひ皆さまも「主の晩餐」を祝われ、ヤハウェイエス・キリスト御二方が、私たち人類を救うために行って下さった事、私たち人類に示して下さったこの上ない愛に、思いを巡らせて頂けたらと思います。(※祈りの対象者はあくまでもヤハウェです。)