2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カセットコンロや発電機を使用する際の注意点

『大きな苦難』に突入すると、電気・ガス・水道などのあらゆるライフラインが完全にストップするとのこと。(救済策は5つのことをバランスよく行うことです。) それに備えて、調理用のカセットコンロやガスボンベをご準備されている方は多いかと思います。…

いま何を優先すべきか?

『大きな苦難』が来る正確な日時は、人間の見地では知ることができませんが、いつその数日前に突入してもおかしくない時に入っています。 <ダニエル書 12章11節>日ごとの供え物が廃止され、憎むべき荒廃をもたらすものが立てられてから、千二百九十日が定…

高次元とのコミュニケーション

これから訪れる『大きな苦難』について 救済策は5つのこと(①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション)をバランスよく行うことです。 特に5番目の「高次元とのコミュニケーション」は、非常に大切で、多くの方…

救済策は【5つのこと】を行うこと

これから訪れる『大きな苦難』について 救済策は『5つのこと』をバランスよく行うことです。 「Two Witnesses End Channel」様の動画です。 ぜひ、説明欄や概要欄等も併せてご覧になってみて下さい。 皆様に気づきが与えられ、1人でも多くの方が救われるこ…