2020-01-01から1年間の記事一覧

常温で長期保存可能な野菜

「大きな苦難」を乗り越える為の救済策は「5つのこと」をバランスよく実践することです。 「5つのこと」の根拠となる聖句、内容につきましては「Two Witnesses End Channel」様のチャンネル概要欄をぜひご覧頂けたらと思います。最新動画の説明欄・コメン…

ルシファー最後の切り札(1)~(12)

大きな苦難を乗り越える為の救済策は「5つのこと」をバランスよく行うことです。 【5つの事とは?】《高次元からの唯一の救済策》「根拠となる聖句は概要欄をご覧ください」 「Two Witnesses End Channel」様の【ルシファー最後の切り札《あなたは最後まで…

備蓄意外と盲点編(1)~(5)

「Two Witnesses End Channel」様の備蓄シリーズの動画を貼らせて頂きます。 長期間ライフラインが完全にストップする大きな苦難時の食事や備蓄について、リアルな視点で、盲点になりがちな部分を取り上げてくださっています。 よろしければ、タイトルをクリ…

コメント欄

これから突入する大きな苦難について 救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 「Two Witnesses End Channel」様の動画のコメント欄にも、とても重要なコメントや最新の情報をたくさん書いて下さっておりますので、ぜひYouTubeでご覧になら…

大きな苦難にむけて(善を行う)

『大きな苦難』にむけて 一時的な親切だけではなく、究極の救済策を一人でも多くの方々に教えてあげることが”善を行うこと”であり、最大の隣人への愛の実践とのことです。 気づきのあられたかたは、大きな苦難の救済策である『5つのこと』を、他の方にもお…

マシェット

これから訪れる大きな苦難について 救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 <5つのこと>①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション 一番最初に購入したマシェット。 コールドスチール マグナ…

生きているのではなく、生かされている

「Two Witnesses End Channel」様の過去動画を貼らせて頂きます。ぜひYouTubeからご覧頂けたらと思います。 【大きな苦難に突入する前に、あらためて皆様に気づいて頂きたいこと《我々は高次元からの恵みにより生かされている》】 https://youtu.be/gmV6B9L9…

ヤハウェの愛

大きな苦難について 救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 <ヨハネによる福音書3章16節>神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。 <ペトロの手紙第二…

大きな苦難のことを家族に言い辛い

今後訪れる大きな苦難について 気づきのあられた方は、救済策である『5つのこと』を実践されていることと思います。 ただ、命がかかっているとわかっていても、このようなお話をご家族や大切な方にお伝えするのは中々難しいですよね。 宗教にハマった、洗脳…

狭い門

今後訪れる大きな苦難について 救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 信じる信じないはご自由なのですが、人間を含め、この自然界のシステムが単なる偶然の産物などではないことは、普通に考えてもわかることかと思います。 全てを創造さ…

大きな苦難45日間の過ごし方

大きな苦難の救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 大きな苦難中(45日間)の過ごし方について、「Two Witnesses End Channel」様の動画を貼らせていただきます。 【選別希望の皆様へ 《大きな苦難時の45日の過ごし方》】 【《選別者へのメ…

賞味期限が長いお菓子

『大きな苦難』にむけて 購入時点から賞味期限が半年以上あったお菓子を載せていきます。 基本的にスーパーやカルディなどに売っている普通のお菓子です。 45日間がどれほど過酷な状況になるのかは分かりませんが、色々な種類のお菓子があれば、家族や選別者…

大きな苦難を生きて通過するには

2020年から2年以内に来る大きな苦難について 救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 『5つのこと』を実践して選別されていなければ、全世界規模で臨む大きな苦難を生きて通過することはできません。 少しでもご関心のあられる方はTwo Wit…

大きな苦難(人類最後の45日間)の救済策

大きな苦難(人類最後の45日間)の救済策は【5つのこと】をバランスよく実践することです。 【5つのこと】①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション 【5つのこと】の詳細、その根拠となるバイブルの聖句について…

催涙スプレー

私の持っている催涙スプレー2種類をご紹介します。 以前「Two Witnesses End Channel」様にお勧めして頂いた催涙スプレーです。 強力エリミネーター催涙スプレー3/4オンス コンパクトな手のひらサイズです。価格二千円ちょっと。OCガス濃度15%最大飛距離約…

大型刃物のご購入について

ご関心のあられる方は、ぜひ下記の動画と動画下の説明欄もご覧下さい。 気づきのあられた方は『5つのこと』もバランス良く実践して下さればと思います。 1人でも多くの方が救われることを、心から願っております。 ※当ブログは 「Two Witnesses End Channe…

後の悔い先に立たず

大きな苦難にむけて 救済策は『5つのこと』(①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション)を行うことです。 大きな苦難に突入後はライフラインやインフラは完全にストップし、完全無法地帯になるとのこと。 大き…

武器のご準備は早急に

大きな苦難(人類最後の45日間)について 救済策は『5つのこと』(①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション)を行うことです。 ある程度の武装について、まだ刃物をご準備されていない方は、できるだけ早くご準備…

プレイヤー(祈り)の奥義

大きな苦難(人類最後の45日間)について 救済策は『5つのこと』(①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション)を行うことです。 5番目の高次元とのコミュニケーションについて、「Two Witnesses End Channel」様…

イエス・キリストからこの終末の期間に生きる全ての選別者へのメッセージ(1)~(20)

とても重要なメッセージシリーズですので、ご関心のあられる方も、あられない方も全ての動画をご視聴頂けたらと思います。 【イエス・キリストからこの終末の期間に生きる全ての選別者へのメッセージ】紹介 【イエス・キリストからこの終末の期間に生きる全…

大きな苦難を信じることが難しい方へ

大きな苦難(人類最後の45日間)を乗り越える為の救済策は5つのことをバランスよく行うことです。 【5つの事とは?】《高次元からの唯一の救済策》「根拠となる聖句は概要欄をご覧ください」 少しでも関心のあられる方は「From KSRG Channel」様 のチャンネル…

ある程度の武装

大きな苦難(人類最後の45日間)について 救済策は5つのことを行うことです。 武装に関しては、躊躇される方もいらっしゃると思いますが、すでに『大きな苦難』にいつ突入してもおかしくない時期に来ていますので、ご自分や大切な方を守るためにも、早急にご…

バイブルの預言の成就

大きな苦難(人類最後の45日間)について 救済策は5つのこと(ご自分のできる範囲で誰でもできます)をバランスよく行うことです。 宗教に入ることではありません。 聖書について、また聖書預言の成就について「Two Witnesses End Channel」様が解説されている…

【5つのこと】をバランスよく行う

『大きな苦難』について 救済策は『5つのこと』をバランスよく行うことです。 前回、救済策「5つのこと」のうちの1つである“備蓄”について書きました。 「信じられないけれど、心配だから備蓄くらいはしておこうかな。」とお考えの方もおられるかもしれま…

大きな苦難時の備蓄【日用品】

『大きな苦難』を乗り越える為の救済策は『5つのこと』をバランスよく行うことです。 備蓄品を順次追記していきます。 ①カセットコンロとカセットボンベ ガス・水道・電気が完全にストップするので、調理や、身体を拭くお湯を沸かしたりするのに使用。 万が…

【5つのこと】を実践していれば

『大きな苦難』について乗り越えるための救済策は5つのことをバランスよく行うことです。 【5つのこと】 1.セキュリティ2.備蓄3.ある程度の武装4.その人に応じた戦術5.高次元とのコミュニケーション※「Two Witnesses End Channel」様のチャンネル概要…

【大きな苦難の45日】《どのような日が続くのか?》(1)~(3)

大きな苦難(人類最後の45日間)の救済策は『5つのこと』を行うことです。 大きな苦難に突入すると、全てのインフラやライフラインは完全にストップし、警察も機能していない完全無法地帯になります。 その後復旧するというものではありませんので、通常の災…

本当の救済策

『大きな苦難』について 大きな苦難を乗り越えるための真の救済策は『5つのこと』を行うことです。 キリスト教の信者になることではありません。 【マタイによる福音書 25章32節~誰が羊?誰がやぎ?全てのキリスト教徒はだまされている】《最新原語解釈》 …

いつ大きな苦難に突入するのか?

『大きな苦難』を乗り越える為の 救済策は『5つのこと』をバランスよく行うことです。 『大きな苦難』に突入する正確な日時を、人間が導き出すことはできませんが、もうすでにいつ大きな苦難に突入してもおかしくない時期に入っているとのことです。 <ダニ…

大きな苦難とは?

これから訪れる『大きな苦難』の救済策は5つのことをバランスよく行うことです。 大きな苦難とは、聖書の中で預言されている全世界規模で人類に臨む苦難のことです。 <マタイによる福音書24章21節>そのときには、世界の初めから今まででなく、今後も決し…