2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【拡散動画】最後までご覧頂けたらと思います。

ぜひ、最初から最後までご視聴されることをおすすめいたします。動画下の説明欄も併せてご確認下さい。 《拡散》【鈴木弁護士が観ろ!「某ハリウッド映画プロデューサー」《例の動画》】参考動画は「あろはにほへと」様の最新動画です。

高次元へ国籍を移すための準備は着実に進んでいますか?(1)~(5)

ヤハウェから喜んで頂ける人格を培っていく為に、大切な「From KSRG to a new heaven and a new earth」様の動画シリーズです。 ぜひ、全ての動画をご視聴になられることをおすすめいたします。 ①【高次元へ国籍を移すための準備は着実に進んでいますか?(…

[プレイヤー]①プレイヤー(祈り)とは?

これから訪れる「大きな苦難」を乗り越える為の救済策は、5つの事をバランスよく実践することです。 5つの事 ①セキュリティ対策 ②備蓄 ③ある程度の武装 ④その人に応じた戦術 ⑤高次元(ヤハウェ)とのコミュニケーション ●プレイヤー(祈り) ●聖書にある程度の…

バイブル(聖書)の読み方[聖書にある程度の関心を持つ]

これから訪れる「大きな苦難」を乗り越える為の救済策は、5つのことをバランスよく実践することです。 5つのこと ①セキュリティ対策 ②45日想定の備蓄 ③ある程度の武装 ④その人に応じた戦術 ⑤高次元(ヤハウェ)とのコミュニケーション(●プレイヤー ●聖書に…

一番知って頂きたいと思うこと

唯一真の神であられるヤハウェと、ロゴス(イエス・キリスト)が、私たち人類の為に何をして下さったのかということです。 【ヤハウェとイエス・キリストについて知るための助け「使徒ヨハネのエピソード」(1)コメントはオンにしてあります】 《拡散動画》【…

【拡散】

《拡散》【リンウッド弁護士が真実だからが観ろ!といった動画】「とらさんが、なぜ、現代におけるキュロス大王、第八世界強国といえるのか?」《番外編》 ぜひ最初から最後までご覧になられることをおすすめいたします。 動画下の説明欄にもとても重要な内…