2024年 今年の「主の晩餐」について

西暦33年ヘブライ暦ニサン14日に、 イエス・キリストは、全人類の罪をあがなう為に、 十字架の上で亡くなられました。 「主の晩餐」は、イエス・キリストが、御自身の死の前夜に、 この世が終わるまで祝うようにと弟子たちに言い渡され、唯一制定されたもの…

聖書のどこにもクリスマスを祝うようにとは書かれていない!

144000人の奥義「補足情報」(4) - iza2464さんのブログ の内容を、一部抜粋して紹介させて頂きます。 [ 12月25日は、 イエス・キリストの誕生日だとして、クリスマスなるものを、 多くのキリスト教が盛大に祝っていますが、 イエスは、ご自分の誕生日を祝う…

悪魔の導きによって “ 蛇崇拝 ” はどのように世界中に広がったのか?

[ このブログは、yahweh-ksrg’s blog さん iza2464さん のブログから配信されている 聖書の正確な知識、及び、 yahweh-ksrg’s blogさんから過去に教えて頂いた情報にもとづいて、個人的に書いているブログです。間違っている部分や、説明が不十分なところも…

聖書の正確な知識 は ≪実践≫ しなければ何の意味もない!

yahweh-ksrg’s blogさん と iza2464さんのブログを、定期的に読んでおられる方々はご存じの事と思いますが、 今年の7月頃から、お二人のブログに深刻な事態が生じ、新しい記事を更新出来ない状況にあるとの事で、 詳細については、当ブログでは分からないの…

☆高次元とのコミュニケーション☆の最大の目的とは?

これから訪れる「大きな苦難」の救済策は「5つの事」を実践する事ですが、 ① セキュリティ対策② 45日想定の備蓄③ ある程度の武装④ その人に応じた戦術⑤ 高次元とのコミュニケーション (【5つの事とは?】《高次元からの唯一の救済策》「根拠となる聖句は概…

【緊急のお知らせとお願いです】

本日の、yahweh-ksrg’s blogさんからの重要なお知らせの記事を貼らせて頂きます。 少しでもご関心のあられる方は、最後までお読み頂けたらと思います。 From KSRG ✯ お知らせ yahweh-ksrg.hatenablog.jp 現在、yahweh-ksrg’s blogさんと、iza2464さん、お二…

メシア(救世主)が 今後 現在のユダヤ人から現れることはない!と言える聖書的根拠

yahweh-ksrg’s blog さん の 最新のブログ「 神の言葉 [聖書] は とこしえに残る 」No.38 の記事を貼らせて頂きます。 yahweh-ksrg.hatenablog.jp前回からの続きの内容となっていますが、少しでもご関心のあられる方は、ぜひ、最後までお読み頂けたらと思い…

初めてご覧になられた方へ

yahweh-ksrg’s blogさんの昨日のブログFrom KSRG ✯【 お知らせ 】の記事を貼らせて頂きます。 初めての方は、ぜひ、記事の内容をお読み頂けたらと思います。 yahweh-ksrg.hatenablog.jp 記事の中で紹介されている『5つの事とは?』の動画のリンクはこちらに…

お知らせ✍️自己防衛について(ブログの紹介)

iza2464.hatenablog.com

悪魔が “ナハシュ=蛇 ” となるよう導いた目的とは?

今回は、先回の続きになりますが、 なぜ、悪魔サタンルシファーは、"ナハシュ=蛇"となるよう導いたのか? と言うことについて、簡単にまとめてみました。 その前に、先回の更新から間が空いてしまいましたので、 先回の話を簡単に振り返ってから、今回の内…

プレイヤーのお願いです。

iza2464様の本日のブログ記事 お知らせと「ヤハウェの御旨」から(12)《試練を耐え忍ぶ人は幸いです》 のリンクを貼らせて頂きます。 iza2464.hatenablog.com 現在、yahweh-ksrg's blog様が悪魔からの総攻撃を受けており、全く身動きが取れない状態との事です…

☆ブログのご紹介☆yahweh-ksrg's blog様から皆様へのお知らせ

yahweh-ksrg's blog様から皆様へのお知らせ - iza2464のブログ iza2464.hatenablog.com iza2464様のブログのご紹介です。 From KSRG(yahweh-ksrg’s blog)様からのお知らせと。プレイヤーの奥儀など、とても重要な事を書いて下さっています。 最後に紹介され…

From KSRG ✰「神の言葉[聖書]は とこしえに残る」(8)【 保存版・ヤハウェのみ旨 】

(※この記事はyahweh-ksrg’s blog様が、2022-08-09に公開を予定されていた記事、《 神の言葉 [聖書]は とこしえに残る 》[聖書を理解する上での補足情報](8)【 保存版・ヤハウェのみ旨 】の内容をコピーしたものです。) (※2022-11-1追記:原因不明の不具…

創世記に “蛇”は登場していなかった!

先回は、創世記2,3章の 「善悪の知識の知識の木を食べる」と言う表現の意味について書きましたが、これは文字通りの意味ではなく、 「ヤハウェが設けた法律(神の義の基準)を無視する」という事を、象徴的に表していると言う事でした。 それで今回は、そ…

“地獄”は存在するのか?

今回は、yahweh-ksrg様のブログの新シリーズ、<聖書の疑問に対する答え>の ①「地獄は存在しますか?」と言う記事のご紹介です。 多くの聖書翻訳で、聖書のある原語が“地獄”と翻訳されているため、キリスト教の中でも、天国と地獄は存在しており、クリスチ…

“善悪の知識の木の実を食べた” とは?

今回は、創世記に出てくる 「善悪の知識の木」とは何か?また、アダムとエバが「善悪の知識の木の実を食べた」 と言うのはどういう意味か?と言う事について、簡単にまとめてみました。 聖書は象徴的な表現が使われている箇所があり、書いてある聖句を文字通…

感謝の対象は?

自然の恵みに感謝?? 色とりどりの野菜。 果物。 色、形、大きさ、触感、匂い、味、食感、栄養素、効能、全て違います。 人間が食べるのに丁度良いサイズ、美味しいと感じる味になっています。 意思や感情を持たない自然が、これだけ見事に設計されたものを…

主の晩餐

本日 2022年4月15日(金)は「主の晩餐」です。 15日(本日)の日没後から16日の日没までの間のご都合の良い時にいつでも祝えます。 聖書に基づいた 主の晩餐 の祝い方は、 yahweh-ksrg 様がブログで詳しく解説されていますので、よろしければ読まれてみて下さ…

☆ブログのご紹介☆

From KSRG様が開設されたブログのご紹介です。 yahweh-ksrg.hatenablog.jp 定期的に更新しておられる様ですので、少しでもご関心のあられる方は、ぜひお読み頂けたらと思います。 最新の記事では、今年の「主の晩餐」の日付、また、聖書に書かれてある「主の…

≪完結編≫最後の動画です。

大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」シリーズの最終回、From KSRG様から配信された最後のYouTube動画です。 少しでもご関心のあられる方は、ぜひ最後までご視聴頂けたらと思います。 【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決…

コメントの表示とヨハネの黙示録13章について

《拡散希望》【本日のバイブルメッセージ「お知らせ&ヨハネの黙示録13章から」】 以下動画の内容になります。↓↓まず、最初にお知らせです。【改めて 拡散希望動画への誘導動画】のコメント欄ですが、デフォルト(評価順)だと表示されないという謎の現象が起…

《拡散希望》ハルマゲドン決戦シリーズ(21)白い馬とその乗り手「後編」

現在配信されている最後のシリーズ、【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」】シリーズの(21)白い馬とその乗り手「後編」の動画です。 《拡散希望》【大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」《白…

【改めて 拡散希望動画への誘導動画】

【改めて 拡散希望動画への誘導動画】

「勝利の歌」《成し遂げられた》

【本日のバイブルメッセージ「勝利の歌」《成し遂げられた》】 一番知って頂きたいと思うこと - warabi__chanのブログ (hatenablog.com)

大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなたは加わりますか?」シリーズ【前半】

最後のシリーズとなる ハルマゲドンの決戦シリーズ【前半】の動画をまとめてみました。 これからご視聴される方は≪予告編≫からご覧になられると、このシリーズの趣旨が掴みやすくなるかと思います。 ≪予告編≫大きな苦難の最終日「ハルマゲドンの決戦にあなはたは…

お願いです。

【お知らせ】 古島様が少しでも早く回復されるよう、一人でも多くの方々に祈って頂けたら幸いです。

十四万四千人一人びとりの皆様へ

昨日の「本日のバイブルメッセージ」シリーズの動画です。 とても重要なメッセージでしたので、紹介させていただきます。 少しでもご関心のあられる方は、ぜひご覧いただければと思います。 また、コメント欄もぜひお読み下さればと思います。 本日のバイブ…

「今後の動画の公開予定」説明欄をご覧ください

「今後の動画の公開予定」「説明欄をご覧ください」 少しでもご関心のあられる方は、動画下の説明欄をぜひお読み頂けたらと思います。 世界情勢、国内情勢は、今後も更に悪化していきます。 気づきのあられた方は、「5つのこと」を行って下さったらと思いま…

新しい方々、気づきのあられた方々へ

少しでもご関心のあられる方は、動画の内容と説明欄をぜひ最初から最後までご覧頂けたらと思います。 【新しい方々への「お知らせ」】「説明欄をご覧ください」 新しい方々へ。改めて【5つの事とは?】《高次元からの唯一の救済策》誘導動画 一人でも多くの…

もしよろしければお願いします

ブログを読んで下さった皆様へ From KSRG様が、最後まで証しを続けることができるように、一緒に毎日祈って下さったら幸いです。 そしてもしよろしければ、このブログでも最後まで証しをすることができるよう、私の事も祈りに含めて頂けたら嬉しいです。 私…