2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

備蓄意外と盲点編(1)~(5)

「Two Witnesses End Channel」様の備蓄シリーズの動画を貼らせて頂きます。 長期間ライフラインが完全にストップする大きな苦難時の食事や備蓄について、リアルな視点で、盲点になりがちな部分を取り上げてくださっています。 よろしければ、タイトルをクリ…

コメント欄

これから突入する大きな苦難について 救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 「Two Witnesses End Channel」様の動画のコメント欄にも、とても重要なコメントや最新の情報をたくさん書いて下さっておりますので、ぜひYouTubeでご覧になら…

大きな苦難にむけて(善を行う)

『大きな苦難』にむけて 一時的な親切だけではなく、究極の救済策を一人でも多くの方々に教えてあげることが”善を行うこと”であり、最大の隣人への愛の実践とのことです。 気づきのあられたかたは、大きな苦難の救済策である『5つのこと』を、他の方にもお…

マシェット

これから訪れる大きな苦難について 救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 <5つのこと>①セキュリティ②備蓄③ある程度の武装④その人に応じた戦術⑤高次元とのコミュニケーション 一番最初に購入したマシェット。 コールドスチール マグナ…

生きているのではなく、生かされている

「Two Witnesses End Channel」様の過去動画を貼らせて頂きます。ぜひYouTubeからご覧頂けたらと思います。 【大きな苦難に突入する前に、あらためて皆様に気づいて頂きたいこと《我々は高次元からの恵みにより生かされている》】 https://youtu.be/gmV6B9L9…