マシェット

これから訪れる大きな苦難について

救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 

<5つのこと>
①セキュリティ
②備蓄
③ある程度の武装
④その人に応じた戦術
⑤高次元とのコミュニケーション

 

一番最初に購入したマシェット。

f:id:warabi__chan:20201102231235j:plain

 コールドスチール マグナムククリマシェット 現在売切れ


とても気に入っています。
牧者に任命して頂けたら、マシェットはこちらをメインで使いたいと思っています。
(もちろん人の命を奪うために使用するのではありません)

 

自分は持っておりませんが、TACエクストリームタクティカルマチェットナイフも、鋭い切っ先で、コールドスチールのマグナムククリマシェットよりも7.7cmほど長いので、非常に良さそうです。

f:id:warabi__chan:20210727094959p:plain

 気づきのあられた方はぜひ5つのこと』を、継続して実践して下さったらと思います。

 

※当ブログは「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、お二方と直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様お二方からの配信情報をご覧頂けたらと思います。