一番知って頂きたいと思うこと

一真の神であられるヤハウェと、ロゴス(イエス・キリスト)が、私たち人類の為に何をして下さったのかということです。

【ヤハウェとイエス・キリストについて知るための助け「使徒ヨハネのエピソード」(1)コメントはオンにしてあります】

《拡散動画》【ヤハウェとイエス・キリストについて知るための助け「ヤハウェとイエス・キリストの愛の深さ」(2)コメントはオンにしてあります】

 神が人間一人一人のことを、どれほど愛して下さっているのか、どれほどの愛を示して下さったのか、ぜひ動画をご覧になられてみて下さい。

特に2つ目の《拡散動画》【ヤハウェとイエス・キリストについて知るための助け「ヤハウェとイエス・キリストの愛の深さ」(2)】は、何よりも知って頂きたいと思う内容です。

お二方が受けられた苦しみは、察するに余りあります。

1人でも多くの方の心に、ヤハウェイエス・キリストお二方の愛が届くことを、心から願っております。

ヨハネによる福音書3章16節>
神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。
独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。

<ペトロの手紙第二3章9節>
ある人たちは、遅いと考えているようですが、主は約束の実現を遅らせておられるのではありません。
そうではなく、一人も滅びないで皆が悔い改めるようにと、あなたがたのために忍耐しておられるのです。