大きな苦難(人類最後の45日間)の救済策

大きな苦難(人類最後の45日間)の救済策は【5つのこと】をバランスよく実践することです。

【5つのこと】
①セキュリティ
②備蓄
③ある程度の武装
④その人に応じた戦術
⑤高次元とのコミュニケーション

f:id:warabi__chan:20210719194445p:plain

【5つのこと】の詳細、その根拠となるバイブルの聖句についてはTwo Witnesses End Channel様のチャンネル概要欄をご覧頂けたらと思います。

 

バイブルはスマホの無料アプリでも読むことができます。

 

 気づきのあられた方は、ぜひ「5つのこと」をバランスよく実践して下さったらと思います。

※当ブログは  「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様からの配信情報をご確認下さったらと思います。