ヤハウェの愛

大きな苦難について

救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。 

 

ヨハネによる福音書3章16節>
神は、その独り子をお与えになったほどに、世を愛された。
独り子を信じる者が一人も滅びないで、永遠の命を得るためである。

 

<ペトロの手紙第二3章9節>
ある人たちは、遅いと考えているようですが、主は約束の実現を遅らせておられるのではありません。
そうではなく、一人も滅びないで皆が悔い改めるようにと、あなたがたのために忍耐しておられるのです。

 

好きなバイブルの聖句です。

 気づきのあられた方はぜひ5つのこと』を実践して下さったらと思います。

また「ある程度の武装」について、もし武器のご準備がまだの方がいらっしゃいましたら、今すぐにでもご購入されることをおすすめいたします。

信じる信じないはご自由なのですが、あとから後悔しても間に合いません。

本当に丸腰のままで良いのか、考えて頂ければ幸いです。

 

warabichan.hatenablog.com

※当ブログは「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、お二方と直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様お二方からの配信情報をご覧頂けたらと思います。