狭い門

 

今後訪れる大きな苦難について

救済策は『5つのこと』をバランスよく実践することです。

信じる信じないはご自由なのですが、人間を含め、この自然界のシステムが単なる偶然の産物などではないことは、普通に考えてもわかることかと思います。

 全てを創造された、唯一の真の神(ヤハウェ)は確かにおられます。

 自然界の仕組みは完璧に設計構築されています。
ヤハウェは最初、人間も完全なものとしてお創りになられていたのです。

 気づきのあられた方は是非5つのこと』をバランスよく実践して下さったらと思います。

また、少しでもご関心のあられる方は、「Two Witnesses End Channel」様の配信と併せて、ぜひバイブルも読まれてみて下さい。

スマホの無料アプリで読むことができます。

マタイによる福音書7章13、14節
狭い門からはいれ。滅びにいたる門は大きく、その道は広い。そしてそこから入って行く者が多い。
命にいたる門は狭く、その道は細い。そして、それを見いだす者が少ない。

 

※当ブログは「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様からの配信情報をご覧頂けたらと思います。