賞味期限が長いお菓子

 大きな苦難』にむけて

購入時点から賞味期限が半年以上あったお菓子を載せていきます。

基本的にスーパーやカルディなどに売っている普通のお菓子です。

45日間がどれほど過酷な状況になるのかは分かりませんが、色々な種類のお菓子があれば、家族や選別者の方、お子様の気も少しは紛れるのかなと思いました。

他にも賞味期限が長いお菓子は色々あると思いますので、ご参考まで。

キットカット

f:id:warabi__chan:20201025203840j:plain

ポッキー

f:id:warabi__chan:20201025210101j:plain

ロシェ

f:id:warabi__chan:20201025203956j:plain


マテスファンタジートリュフ

f:id:warabi__chan:20201025204050j:plain


むき甘栗

f:id:warabi__chan:20201025203933j:plain

栗ご飯も作れます。

ミレービスケット

f:id:warabi__chan:20201025203908j:plain

ウォーカーのビスケット

f:id:warabi__chan:20201025210109j:plain

 

無印ぶどうのクッキー

f:id:warabi__chan:20201025204001j:plain

 クッキーやビスケット系は、賞味期限が長めの物が多い印象です。

もへじ和風カレー味のおせんべい

f:id:warabi__chan:20201025204017j:plain

 

マリービスケット

f:id:warabi__chan:20201209112159j:plain

 

しるこサンド

f:id:warabi__chan:20201209112418j:plain

 

チップスター

f:id:warabi__chan:20201209112504j:plain



 機会がありましたら、追記いたします。

 

気づきのあられた方は、ぜひ『5つのこと』を実践して頂けたらと思います。

『5つのこと』の内容ついてはMotoakiChannel様の概要欄に、また『5つのこと』を実践する上で、その根拠となる聖書の言葉は、Two Witnesses End Channel様の概要欄に、わかりやすくまとめて下さっていますので、少しでもご関心のあられる方はご覧ください。
とても大切な内容ですので、お二方の動画、説明欄や概要欄なども併せてお読み頂けたらと思います。

 

※当ブログは  「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、お二方と直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様「Motoaki Channel」様お二方からの配信情報をご確認下さったらと思います。