ある程度の武装

大きな苦難(人類最後の45日間)について

 救済策5つのことを行うことです。 

武装に関しては、躊躇される方もいらっしゃると思いますが、すでに『大きな苦難』にいつ突入してもおかしくない時期に来ていますので、ご自分や大切な方を守るためにも、早急にご準備されることをおすすめいたします。

また、刃物だけ購入しても『5つのこと』を行って選別されていなければ、単なる凶器にしかなりませんので、併せて他の救済策もバランスよく実践して下さったらと思います。

 

f:id:warabi__chan:20210719194445p:plain

 

f:id:warabi__chan:20210802165337p:plain

ルカによる福音書22章36節>
エスは言われた。
「しかし今は、財布のある者は、それを持って行きなさい。袋も同じようにしなさい。剣のない者は、服を売ってそれを買いなさい。
<マタイによる福音書24章36~36節>
その日、その時は、だれも知らない。天使たちも子もしらない。ただ父だけがご存じである。人の子が来るのは、ノアの時と同じだからである。洪水になる前は、ノアが方舟にナイルその日まで、人々は食べたり飲んだり、めとったり嫁いだりしていた。
そして、洪水が襲って来て一人残らずさらうまで、何も気づかなかった。
人の子が来る場合も、このようである。

 少しでも関心のあられる方は、ぜひ「Two Witnesses End Channel」様 の動画や概要欄をご覧頂けますと幸いです。

 

1人でも多くの方が救われることを、心から願っております。

 

※当ブログは、  「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、直接的な関係は一切ございません。
ご関心のあられる方は、大もとである「Two Witnesses End Channel」様からの配信情報をご確認下さったらと思います。