バイブルの預言の成就

大きな苦難(人類最後の45日間)について

 救済策5つのこと(ご自分のできる範囲で誰でもできます)をバランスよく行うことです。 
宗教に入ることではありません。

聖書について、また聖書預言の成就について「Two Witnesses End Channel」様が解説されている動画を貼らせていただきました。

動画説明欄も併せてぜひご覧頂けたらと思います。

【聖書はただの人間の著作ではなく、高次元から差しのべられたヤハウェからの手紙だとどうして言えるのか?】(1)

 【聖書はただの人間の著作ではなく、高次元から差しのべられたヤハウェからの手紙だとどうして言えるのか?】(2)

 【聖書はただの人間の著作ではなく、高次元から差しのべられたヤハウェからの手紙だとどうして言えるのか?《預言編》】(3)

 
現在、いつ大きな苦難に突入してもおかしくない時期に入っています。
気づきのあられたかたは、ぜひ早急に5つの救済策を行って下さったらと思います。

 
1人でも多くの方が救われることを、心から願っております。

※当ブログは、  「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、直接的な関係は一切ございません。
大きな苦難に関する正確な情報や最新情報は、大もとである「Two Witnesses End Channel」様が発信されている情報からご確認下さったらと思います。