【5つのこと】を実践していれば

大きな苦難』について
乗り越えるための救済策は5つのことをバランスよく行うことです。

【5つのこと】

1.セキュリティ
2.備蓄
3.ある程度の武装
4.その人に応じた戦術
5.高次元とのコミュニケーション
「Two Witnesses End Channel」様のチャンネル概要欄をぜひご覧下さい。

 

日本国内でも、凶悪犯罪が連日のように報道されていますが、もしもの時に丸腰だったらと考えると恐ろしいです。

f:id:warabi__chan:20210808213113p:plain

 現在、すでにいつ『大きな苦難』に突入してもおかしくない時期に入っているとのこと。

その時は突然訪れます。

<テサロニケの信徒への手紙 一5章3節>
人々が「無事だ。安全だ」といっているそのやさきに、突然、破滅が襲うのです。ちょうど妊婦に産みの苦しみがやって来るのと同じで、決してそれから逃れられません。
使徒言行録1章7節>

エスは言われた。
「父がご自分の権威をもってお定めになった時や時期は、あなたがたの知るところではない。
<マタイによる福音書24章44節>
だから、あなたがたも用意していなさい。人の子は思いがけない時に来るからである。

 

普段通りの生活を送りつつも、救済策である『5つのこと』をバランスよく行い、『大きな苦難』にいつ突入しても大丈夫なようにご準備をして頂けたらと思います。

1人でも多くの方が救われることを願っております。

 

※当ブログは、  「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、直接的な関係は一切ございません。
大きな苦難に関する正確な情報や最新情報は、大もとである「Two Witnesses End Channel」様が発信されている情報からご確認下さったらと思います。