【5つのこと】をバランスよく行う

大きな苦難』について

 救済策は『5つのことをバランスよく行うことです。 

前回、救済策「5つのこと」のうちの1つである“備蓄”について書きました。 

「信じられないけれど、心配だから備蓄くらいはしておこうかな。」とお考えの方もおられるかもしれません。

しかし間もなく訪れる『大きな苦難』(人類最後の45日間)は、これまで人類が経験のしたことのない世界規模での苦難であり、過去の自然災害などとは全く異なるものです。

『5つのこと』はどれもバランスよく行う必要があります

少しでも関心のあられるかたはぜひ「Two Witnesses End Channel」様の配信されている動画・概要欄・説明欄をご確認頂けたらと思います。

 

1人でも多くの方が救われることを、心から願っております。

 

※当ブログは、  「Two Witnesses End Channel」様が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、直接的な関係は一切ございません。
大きな苦難に関する正確な情報や最新情報は、大もとである「Two Witnesses End Channel」様が発信されている情報からご確認下さったらと思います。