ルシファー最後の切り札(1)~(12)

大きな苦難を乗り越える為の救済策は「5つのこと」をバランスよく行うことです。

 【5つの事とは?】《高次元からの唯一の救済策》「根拠となる聖句は概要欄をご覧ください」

 

 

「Two Witnesses End Channel」様の【ルシファー最後の切り札《あなたは最後まで、ヤハウェに忠実ですか?それともルシファーに?》】シリーズの動画は非常に深く、とても重要な内容です。

もしご視聴がまだの方がおられましたら、ぜひ全ての動画をご覧になられることをおすすめいたします。

また、「Two Witnesses End Channel」様がアップされている最新動画の説明欄・コメント欄もぜひチェックされることをおすすめ致します。

 

【ルシファー最後の切り札《あなたは最後まで、ヤハウェに忠実ですか?それともルシファーに?》】

)()()()()()()()()(10)(11)(12

 

※当ブログは「Two Witnesses End Channel」様 が配信されている動画の情報を参考にさせて頂いております。

このブログの管理人は一視聴者であり、お二方と直接的な関係は一切ございません。
すこしでもご関心のあられる方は、こちらのブログではなく「Two Witnesses End Channel」様からの配信情報をご覧頂けたらと思います。