【ヤハウェとイエス・キリストについて知るための助け】シリーズ最新動画「ラザロの死」(5)

ヤハウェイエス・キリストについて知るための助け】シリーズの最新動画「ラザロの死」(5) を貼らせて頂きます。

「マルタの復活に対する信仰」(6)~とても重要なメッセージを配信されるとの事です。
まず(5)を視聴してからでないと、このあとの内容を理解することが難しい様ですので、ご視聴がまだの方は、ぜひご覧頂けたらと思います。

【ヤハウェとイエス・キリストについて知るための助け】「ラザロの死」(5)このシリーズは、(6)以降がメインとなります。ある程度の背景を知っておくためにある意味、重要な動画

f:id:warabi__chan:20210724185042p:plain

ヤハウェイエス・キリストについて知るための助け】シリーズは、大きな苦難まで 「5つの事」を継続して実践する上で、その動機づけとなる大変重要なシリーズです。

(1)~の動画は下記のブログにまとめましたので、もしよろしければこちらもご覧くださいませ。

warabichan.hatenablog.com

※当ブログは「From KSRG to a new heaven and a new earth」様がYouTubeで配信されている情報を記載、または参考にさせて頂いております。
このブログの管理人は、一視聴者です。
「大きな苦難」に関する最新情報や正確な知識は、大元である「From KSRG to a new heaven and a new earth」様が配信されている情報をご覧下さればと思います。