[プレイヤー]③何を祈れば良いか分からない時のプレイヤー

これから訪れる「大きな苦難」を乗り越える為の救済策は、5つの事をバランスよく実践することです。
 5つの事
 ①セキュリティ対策
 ②備蓄
 ③ある程度の武装
 ④その人に応じた戦術
 ⑤高次元(ヤハウェ)とのコミュニケーション
  ●プレイヤー(祈り) 

  ●聖書にある程度の関心を持つ
  ●ヤハウェへの信仰、信頼感を強めていく
  ●高次元への期待、信頼感を高めていく
  ●人格の向上

5つの事とは?《高次元からの唯一の救済策》「根拠となる聖句は概要欄をご覧ください」

前回は、毎日定期的に行う「プレイヤーの仕方(内容)」について書きました。

プレイヤー(祈り)はヤハウェとの会話ですので、形式張らず、基本的には心の中で思っている事を伝えるだけで大丈夫です。

でも時には「何を祈ったら良いか分からない。」「祈り方が良く分からない。」という事もあるかもしれません。

究極、どのように祈って良いか分からない時は、心の中でヤハウェと呼びかけ、「私の心の中を読んで下さい。そこに私の本当の願いがあります。」「自分の心の中を全て読み取って下さい。」などと言うだけで十分との事です。

できる範囲でプレイヤーを実践し、どうしても具体的なプレイヤーが難しい場合や、何を祈ったら良いか分からない時は、この様な祈りを取り入れてみられるのも良いかもしれません。

ヤハウェは、私たちの心の中をご覧になられますので、言葉にならない思いも読み取って下さいます。

具体的に祈ることが難しい時は、そのように祈って、心の中を見て頂けるようにヤハウェにお願いしてみて下さい(^_^)

〈マタイによる福音書6章8節後半〉
あなたがたの父は、願う前から、あなたがたに必要なものをご存じなのだ。
〈ローマの信徒への手紙 8章26~28節〉
同様に、“霊”も弱いわたしたちを助けて下さいます。
わたしたちはどう祈るべきかを知りませんが、“霊”自らが、言葉に表せないうめきをもって執り成して下さるからです。

人の心を見抜く方は、“霊”の思いが何であるかを知っておられます。
“霊”は、神の御心に従って、聖なる者たちのために執り成してくださるからです。

神を愛する者たち、つまり、御計画に従って召された者たちには、万事が益となるように共に働くということを、わたしたちは知っています。

こちらの記事は、From KSRG to a new heaven and a new earth様の【高次元とのコミュニケーション《実践番外編》】【高次元とのコミュニケーション《詩編139編から》】の動画をおもに参考にさせて頂きました。

 

※当ブログは「From KSRG to a new heaven and a new earth」様がYouTubeで配信されている情報を記載、または参考にさせて頂いております。
このブログの管理人は、一視聴者です。
「大きな苦難」に関する最新情報や正確な知識は、大元である「From KSRG to a new heaven and a new earth」様が配信されている情報をご覧下さればと思います。