十四万四千人一人びとりの皆様へ

昨日の「本日のバイブルメッセージ」シリーズの動画です。

とても重要なメッセージでしたので、紹介させていただきます。

少しでもご関心のあられる方は、ぜひご覧いただければと思います。

また、コメント欄もぜひお読み下さればと思います。

本日のバイブルメッセージ
《十四万四千人の一人びとりの皆様へ》「ヤコブの手紙 5章ー」

f:id:warabi__chan:20211021193211p:plain

一人でも多くの方が、ヤハウェから選別されること、また、今現在、聖霊による証印が押されヤハウェから仮選別されているすべての方が、最後まで聖霊による証印を保ち、十四万四千人として選別されることを心から願っております。

気づきのあられた方は、ぜひ「5つのこと」を実践して下さればと思います。

 【5つの事とは?】《高次元からの唯一の救済策》
「根拠となる聖句は概要欄をご覧ください」

f:id:warabi__chan:20210719194445p:plain